User

会員紹介

株式会社トライアングルステージ

株式会社トライアングルステージ

当社は、皆さんが働いているいろいろな環境を測定するために使用される環境測定器の専門商社です。
「見えざるリスクから、働く人々を守り抜く」を経営理念とし、「安心・安全につながる測定技術の提供を通して、災害のない社会と安全な環境づくりに貢献すること」を使命と位置づけ、2015年10月に起業しました。
昨年よりMSO(松戸スタートアップオフィス)を利用させていただき、MSOで開催される勉強会やイベントを通して、多くの方々との交流やアドバイスをいただきながら日夜努力しているところです。
現在は、特に建築物等の解体現場で使用されるアスベスト関連測定機材や、作業環境測定法に準じた各種測定機材の販売とレンタルを中心に展開しておりますが、将来的にはオフィス等の室内環境測定や水質環境測定、大気環境測定分野にも幅広く展開していきたいと考えております。
「環境を測定する」ということで、何かお困りごとがありましたら、ぜひお声掛けいただければ嬉しい限りです。
作業環境測定.com
アスベスト測定.com

会社名 株式会社トライアングルステージ
役職 代表取締役
名前 元木 祐二
事業内容 アスベスト関連測定器材の販売およびレンタル、作業環境測定器材の販売およびレンタル、理化学ガラス実験器具等の販売
ウェブサイト http://asbestos-sokutei.com
一覧へ戻る
ページトップへ戻る