News

松戸スタートアップオフィスからのお知らせ

2020.12.28

2月度セミナー②『起業家向け Web会議ツール活用の基礎知識』

働き方改革や感染症対策の影響を受け、テレワークの導入が進むにつれ、Web会議を利用する機会が急増しています。
オンラインでの打ち合わせや、イベントをスムーズに行うために知っておきたい基礎知識や運営のコツ、
活用事例の紹介、必要な機材やセッティング方法などについてお話しいただきます。

これから積極的に活用していかれる方や、なんとなく使っているけれども今更聞けない、
曖昧にしていた部分がある方も、ここでしっかり基礎を学んでおきましょう!
(Web会議ツールは「Zoom」を中心にご説明。)

開催概要
◆日 時:2021年2月13日(土)14:00-15:30
◆場 所:松戸スタートアップオフィス&オンライン(※Zoomで開催予定)
◆定 員:会場10名(先着順)、オンライン参加50名程度(Zoom) 
◆参加費:無料
◆問合せ:松戸スタートアップオフィス事務局
     047-382-6087(フリーダイヤル: 0120-917-854)

講師プロフィール

稲村 絵美里(いなむら・えみり)さん
エプラスプランニング 代表

静岡県伊東市生まれ。
生命保険会社でライフコンサルタントを行ったのち、不動産会社に転職。マーケティングや広告、広報を担当。
その後、IT企業にて中小企業のICT化の促進、デジタルツールの導入支援などを行う。
2019年に、市川で創業。企業のICT活用サポートや業務支援、セミナー講師などを主として行っている。
2020年12月に市川市妙典にコワーキングスペースを併設したコミュニティスペースを開設。

参加ご希望の方はの「お申込みはこちらをクリック」を押してください。
ボタンを押して頂くとアドレス、パスワード記入画面になりますが
“気にせず”グレーの「ログインしない」ボタンを押してください
申込フォームが表示されますのでご登録をお願いします。

お申込はこちらをクリック

ご参加お待ちしております!

一覧へ戻る
ページトップへ戻る