FAQ
よくあるご質問
Q.打合せスペースやイベントスペースを予約する場合はどうしたらいいですか?
マイページの予約システムより、空室確認、予約、キャンセルが可能です。
Q.インターネット会議、Skype等を使用して打ち合わせをしたいと考えてますが可能ですか?
はい可能です。打合せスペースで、イヤフォン着用をお願いしています。
Q.電話番号やFAX番号は取得できますか?
はい、オプションで用意しております。050・03・06などを用意しています。
Q.スタッフの方は受付に常駐してますか?
はい。受付け時間内は常駐しております。郵便物の受け渡し、来客対応などを行っておりますので外出時も安心です。受付時間外は、会員様ご自身でご対応願います。
Q.共益費、敷金礼金、契約の更新料は必要ですか?
一切不要です。
Q.保証金は返金されますか?
基本的にご返金いたします。器物損壊やお支払いの遅延時のみ保証金から充当させていただきます。
Q.入口に看板や表札はつけられますか?
申し訳ございませんが承っておりません。
Q.禁煙ですか?タバコ吸えるところはありますか?
施設内禁煙です。(ビルの地下2階に喫煙ルームがあります)
Q.オフィスでコピーやデータ印刷はできますか?
はい可能です。スキャンも可能です。
Q.お部屋は完全個室ですか?
完全個室ではありません。すべて、ランマ、天井との間に隙間を設け、個室毎に鍵がかかる独立した一部屋になっています。