Event

松戸市のイベント情報

イベントを開催するには

松戸スタートアップオフィスのイベントスペースを使用して、セミナーやイベント等を開催しませんか。
当施設との共催等により、松戸をより良くする活動や、新しいビジネスやプロジェクトの創出を全力で応援します。
以下の手順に沿ってお申込みください。

イベントを開催するには

開催手順

・クラウドオフィス会員、または個室・ブース会員になる
貸会議室規則に同意する
・松戸スタートアップオフィスのスタッフと企画について打ち合わせをする
 (※まだの方は、お電話か問合せフォームにてアポイントをお入れください。)
・共催申請書を開催日の1ヵ月以上前にご提出いただく

イベント開催のお申し込みはこちらから

申請書類一式(イベント共催申請書・ウェブサイト掲載情報シート)を
スタッフへお送りください。お送り先は「企画についての打合せ時」にお知らせいたします。
審査後、開催の可否について担当者よりご連絡差し上げます。

必要書類ダウンロード

開催可否の審査基準

・松戸のカルチャーを活性化させるイベントであること
・新事業・新サービス・イノベーションの創出につながること
・成果ヒアリングにご協力いただけること
・土日祝日のイベントについては、原則10名以上集客できること

開催できないイベント

・貸し会場目的の方
・営利目的の方
・政治/宗教
・趣味/文化事業
・学友会/同窓会
・反社会的団体

ページトップへ戻る