Event
松戸市のイベント情報
イベントを開催するには
松戸スタートアップオフィスのイベントスペースを使用して、セミナーやイベント等を開催しませんか。
当施設との共催等により、松戸をより良くする活動や、新しいビジネスやプロジェクトの創出を全力で応援します。
以下の手順に沿ってお申込みください。
開催手順
・クラウドオフィス会員、または個室・ブース会員になる
・貸会議室規則に同意する
・松戸スタートアップオフィスのインキュベーションマネージャーと面談する
(※お電話か問合せ問合せフォームにてアポイントをお取りください)
・共催申請書を開催日の1ヵ月以上前にご提出いただく
※開催可否については松戸市の審査がございます
イベント開催のお申し込みはこちらから
申請書類一式(イベント共催申請書・ウェブサイト掲載情報シート)を
スタッフへお送りください。お送り先は「企画についての打合せ時」にお知らせいたします。
審査後、開催の可否について担当者よりご連絡差し上げます。
開催可否の審査基準
・松戸のカルチャーを活性化させるイベントであること
・新事業・新サービス・イノベーションの創出につながること
・成果ヒアリングにご協力いただけること
・土日祝日のイベントについては、原則10名以上集客できること
開催できないイベント
・貸し会場目的の方
・営利目的の方
・政治/宗教
・趣味/文化事業
・学友会/同窓会
・反社会的団体